March 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

「Old New Market」ありがとうございました。

つくばクレオスクエアで開催されたOld New Market  

昨日無事に終了いたしました。

アンティークやボタニカルのお店がたくさんでていて

クラフト市とはまた違った楽しさがありました。

 

前日から急にひどくなった喉の調子は結局よくならず、

一日目はささやき声、二日目は声は出るもののかすれ声で

聞き取りづらくてご迷惑をおかけしました。

私自身もう少しお話したい気持ちもあり残念でしたが、

お気遣いの言葉かけなどの(時にのど飴の差し入れをいただいたり)

周りの方のあたたかさを感じつつ

ひどい声ではありましたが

おかけさまで本人はとても楽しい2日間でした。

来てくださった方、お世話になった皆さま

主催のKaKayaさんスタッフの皆さま、

どうもありがとうございました!

 

今年の春は昨年より外のイベントに出る予定。

先程Blog上部の今後の予定に追記しましたが

5月は出店イベント多めです。

またどこかでお会いしましょう。

喉は花粉の影響かもしれないし、

体は軽く拒否っていますが、気持ち的には大好きな春。

いつも車で通り過ぎる道路脇の桜。車を停めて眺めました。

やることはたくさんあるけど、

メリハリつけて、時にはちょっと息抜きしつつ

上手に時間を使って過ごしたいなぁと思います。

OLD NEW MARKET (3/18.19)

明日、明後日(3/18.19)と

つくばクレオスクエアでOld New Market が開催されます。

「古くも新しいもの」をテーマに、

アンティークやクラフト作品など約100店が集まります。

お天気もよさそうですね。

素敵なものがたくさんですよ♪是非遊びに来てくださいね。

 

実は現状で喉の調子がちょっと心配。

体調は問題ないのですが、喉風邪をひいてしまったようで…。

明日までにもう少しよくなるといいなぁと思っていますが、

もしあまり声が出なかったら申し訳ありません。

こんなかんじですが、久しぶりの出店イベントを楽しみたいと思っています。

よろしくお願いいたします。

 

Old New Market

3/18(sat)-3/19(sun)11:00-17:00

つくばクレオスクエア

(お車でお越しの方は、クレオスクエア店舗のご利用で

お買い上げ金額にかかわらず駐車料金3時間無料です。)

近くの通りの乙女椿が今年も開いていました。

構造的に美しい花だといつも思います。

「ねこ路地 IKEBUKURO 2017SPRING」はじまりました。 (東急ハンズ池袋店)

本日より

ねこのクリエイター作品、ねこ雑貨を集めた

ねこ路地 IKEBUKURO 2017SPRING」がはじまりした。

東急ハンズ池袋店1Fで開催しています。

約40名の作家のいろいろなテイストのねこ作品に出会えますよ♪

工房mieからはピンクッションやねこ花瓶、

箸置きやブローチなどをお届けしました。

久しぶりの東急ハンズ、そして都内のイベント参加です。

よろしければ遊びに行ってみてくださいね。

 

ねこ路地 IKEBUKURO 2017SPRING

3/15(wed)-4/9(sun)

東急ハンズ池袋店1F 10:00-21:00(最終日は少し早めに片付け始めます)

 

今週末(3/18.19)は

つくばクレオスクエア の「OLD NEW MARKET」へ出店します。

詳しくはまた改めてお知らせしますね。

こちらもよろしくお願いいたします。

1
pagetop