March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

明日は「中央林間手づくりマルシェ」です。

明日(5/28)は中中央林間手作りマルシェ です。

大変賑わう人気のイベントです。

お天気もとてもよさそう。

毎度このイベントの時はお天気が良い…

というか良すぎる傾向があるので、

日よけ対策をしておいでくださいね。

 

中央林間手作りマルシェ

 5/28(sun)10:00-16:00

(会場)東急ストア中央林間とうきゅう周辺・柿の木通り公園前〜Malted Milk前

田園都市線・小田急線 中央林間駅下車 中央林間東口・西口地域飲食店(神奈川県大和市)

中央林間近くのハイカラ雑貨店ナツメヒロでは只今「キツネ展」が開催中。

お散歩がてらちょこっと足を延ばしてみるのもいいかもしれません。

6/8よりはじまる5周年企画「ハイカラ百貨展」へは工房mieも参加予定です。

 

新松戸の雑貨店baabowHut の企画展「ばらが咲いたら」は6/10まで。

引き続きよろしくお願いいたします。

 

先日の守谷で開催されたマルシェ「大きなかやの木の下で」。

地元のイベントはやっぱり気楽でいいですね。

体調がいまいちでしたが(この季節が苦手…)おかげさまで楽しい一日でした。

準備してくださったスタッフの皆さま、遊びにきてくださった皆さま、

どうもありがとうございました。

 

スポンサーサイト

pagetop