August 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

「ばらが咲いたら」はじまりました。

本日(5/12)より、新松戸の雑貨店baabowHut

企画展「ばらが咲いたら」がはじまりました。

 

「薔薇」ってゴージャスなイメージがあって

実はあまり私の作風でない気がしていたのですが、

ばーばうさんのイメージするバラは

レトロだったり可愛らしいバラみたい。

それなら作れそうな気がしてきて、今回はじめて「ばら」。

工房mieらしいやさしい「ばら」になったと思います。

アクセサリーを少しお届けしていますので

ご覧いただけたら幸いです。

 

刺繍や布小物など色々な作り手のばらが集まりました。

島根のご当地パンや

地元のお菓子屋さんの見た目も愛らしいクッキーなども!

そしてご近所の歯医者さんのばらも見頃だそうです。

なんだか色々楽しそうですね♪

是非お出かけください。

 

「ばらが咲いたら」

5/12(fri)-6/10(sat)

baabowHut(新松戸)

新松戸駅から歩いて6分。マンションの3Fにある隠れ家のような小さな雑貨店。

可愛らしい雑貨がぎっしり詰まったおもちゃ箱のようなお店です。

 


comments

   

trackback

pagetop