June 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

「猫展-二月のネコスキー」どうもありがとうございました!

2月は28日まで。

ほんの数日他の月より短いだけなのだけど

「あれ?もう?」というような気持ちにさせられて焦ります。

 

今日はそんな2月の最終日ですが、

昨日は「猫展-二月のネコスキー2017」の最終日でした。

私自身もナツメヒロに集った素敵な猫たちをツイッターなどでみながら、

素敵な作家さんとご一緒できた楽しさを感じつつワクワクしながら過ごしました。

たくさんの方が足を運んでくださって

うちの猫たちにもたくさんの出会いがあったようです。

お手に取ってくださった皆さま

お世話になったナツメヒロさん、どうもありがとうございました!

ハイカラ雑貨店ナツメヒロには常設で作品をお届けしているので、

引き続きそちらもよろしくお願いいたします。

 

実は3月中にまたひとつ猫のイベントに参加します。

そちらはまた改めてお知らせしますね。

今年は少し造形的なものに力を入れてみるつもりです。

 

数日前から花粉の影響でぐずぐずしてます。

寒がりなのであたたかくなるのは嬉しいし

色々なものが芽吹く春は大好きなのですが、

この時期の慌ただしさと、そして花粉にはちょっと参ります。

皆さまも無理のないようがんばっていきましょう!


comments

   

trackback

pagetop