March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カメラ散歩

先日SMILE CAMARAのワークショップに参加させていただきました。
ポティロンの森はちょうどキバナコスモスが見ごろ。
自由に撮らせてもらいつつ、気軽に質問にも答えてもらえて(ものすごく基本的な質問ばかりで情けないようでしたが)
たのしくカメラで遊べました。

今回気に入ったのが空とキバナコスモスの絵。


そして、リアルがらがらどん!


橋を渡って草をおなかいっぱい食べ、満足してかえってゆく山羊。凛々しい♪

目の前にある素敵な景色をお持ち帰りできるカメラ。
上手に扱えれば、ただシャッターをきるより
見たものをよりよく切り出せるのかもしれない。
もう少しカメラさんと仲良くなりたいな。そんな気持ちになりました。
お話させていただいた参加者の皆さま、
SMILE CAMERAさま、楽しい時間をありがとうございました。

遠くはないけれどあまり行かない牛久方面。
せっかくカメラ気分になったので、牛久大仏と霞ヶ浦にも寄り道してきました。
気が向いたらその写真も上げますね。
   
日常に追われてしまいがちですが、
素敵なもの面白いものを見つける心の余裕は持っていたいなぁ…と
しみじみ自分の暮らしをかえりみるこの頃です。

スポンサーサイト

comments

きれいな「絵」ですね〜。かめらはおもしろいですね〜。
ところで、ダメモトで相談ですが、マラソンランナーを写してみる気はありませんか?ウルトラマラソンでカメラマンが不足しています。
9月28日早朝からですが・・・・忙しそうなのでだめですよね〜
ちなみにカメラはいろいろあります。

  • nao
  • 2015/08/26 12:11 AM

ちゃんと撮ってる方からしたら、笑っちゃうような写真です。
それなりに楽しんでおります(^^)

そうですね〜。実際一番忙しい時期です…。
お力になれなくてすみません!
今年も盛り上がりますように!がんばってくださいね。

  • mie
  • 2015/08/26 11:46 AM

ですよね、カメラに調理にがんばります!
いろんな場所でいろんな出会いいいですね。
また写真いっぱいアップしてください、楽しみにしてます。instagramも見てますよ!

  • nao
  • 2015/08/26 6:44 PM

ありがとうございます。
これから忙しい時期です。お互い頑張りましょうね(^^)

  • mie
  • 2015/08/26 9:47 PM
   

trackback

pagetop